Ruruko愛讚美ー時代使徒的極致告白【良い木 良い実】

哈囉親愛的各位~

好想念大家喔^ ^
聽說有Ru友想念Ruruko想到茶不思飯不想的~
(啊Ruruko你是會通靈喔?)
(不是啦,我猜的XDDDD)
好的!
今天想跟大家介紹一下攝理教會的新歌
【良い木 良い実】這首讚美~

歌詞から見てみましょう〜

良い木 良い実(よいき よいみ) 
探しておられたでしょう (さがしておられたでしょう)
信仰の条件立てるその人 (しんこうのじょうけんたてるそのひと)
今私がします (いまわたしがします)
絶対信仰主に仕えます (ぜったいしんこうでしゅにつかえます)
主の行く道ついて行き (しゅのゆくみちついてゆき)
そのすべての生 見た (そのすべてのせい みた)
見た私が証する (みたわたしがあかしする)
天にえる大きな愛を (てんにつかえるおおきなあいを)
命かけ その愛叫ぶ (いのちかけ そのあいさけぶ)
私の手を離さないで (わたしのてをはなさないで)
永遠に (えいえんに)
 
主よ 教えて下さい (しゅよ おしえてください)
真理の御言葉 感謝し行ないます (しんりのみことば かんしゃしおこないます)
主の良い木には良い実が実るから (しゅのよいきにはよいみがみのるから)
喜んでください (よろこんでください)
 
主のため行ないたい(しゅのためおこないたい)
日々悟るため 切実に祈った(ひびさとるため せつじつにいのった)
今育ち成し遂げて (いまそだちなしとげて)
主を証したい思いだけです (しゅをあかししたいおもいだけです)
主は行なったことを話し(しゅはおこなったことをはなし)
成すべきこと 必ず成す(なすべきこと かならずなす)
見た私が証する (みたわたしがあかしする)
言葉のり行なう生を (ことばのとおりおこなうせいを)
命かけ その真実叫ぶ (いのちかけ そのしんじつさけぶ)
私の手を離さないで (わたしのてをはなさないで)
永遠に (えいえんに)
苦い杯飲んでも (にがいさかずきのんでも)
笑顔失わず (えがおうしなわず)
主を守ります (しゅをまもります)
主の良い木には良い実が実るから (しゅのよいきにはよいみがみのるから)
喜んで下さい (よろこんでください)
主の生輝かす (しゅのせいかがやかす)
主に教わった完全な生 生きて (しゅにおそわったかんぜんなせい いきて)
心 命を尽くし (こころ いのちをつくし)
私が見た主 証ます (わたしがみたしゅ あかしします)
主の生輝かす (しゅのせいかがやかす)
主に教わった完全な生 生きて (しゅにおそわったかんぜんなせい いきて)
心 命を尽くし (こころ いのちをつくし)
私が見た主 証ます (わたしがみたしゅ あかしします)
証します (あかしします)
良い実となって (よいみとなって)
真的是一首非常令人感動的讚美~~
今はいわゆる収穫の秋ですね〜〜
私たちも良い実となって、神様に刈り取って頂きましょう〜♡♡♡
(現在是所謂的收獲之秋~~)

(我們也成為美好的果實,讓 神可以將我們收割吧~♡♡♡)

食欲の秋で終らないように、頑張りましょうね〜ふふふ〜
(千萬別只是以食慾(旺盛)之秋來結束呦~我們一起加油~fufufu~
以下是中文歌詞

好樹木 好果實
我主 不斷尋尋又覓覓
  立下信心條件的 那個人會在哪裡
  如今 我會為您去行動
  以著絕對的信心 事奉我的救主
  跟隨主所走過的那道路
  目睹他的生活一切
  我已看見我主 我會去見證
  他那崇高的 服事天的那份愛
  擺上我性命 來呼喊那份真愛
  即使我不足 也別放開我的手 到永遠
  主啊 懇求您能教導我
  真真理的那話語 我會感謝並且實踐
  主啊 在您這棵好樹上
  我會結出好果實 請您感到喜悅
想要 為了主 實踐行動
  為了能每天體會 我懇切禱告祈求
  如今 我已茁壯並成就
  我內心別無所求 只期盼見證主
  您的口只說 做過的事
  該做的事 您也必成就
  我已看見我主 我會去見證
  言語和行動 完全一致的生活
  擺上我性命 來呼喊那份真實
  即使我不足 也別放開我的手 到永遠
  縱然 與主一起喝苦杯
  也絕不失去笑容 我絕對會守護我主
  主啊 在您這棵好樹上
  我會結出好果實 請您感到喜悅
我要 高舉我主的人生
  按照主所教導的 那完全模樣來生活
  我會盡心盡性盡意
  不斷見證並呼喊 我所看見的主 
我要 高舉我主的人生
  按照主所教導的 那完全模樣來生活
  我會盡心盡性盡意
  不斷見證並呼喊 我所看見的主 
不斷見證呼喊
  成為美好果實
Ruruko
*無ruruko的授權嚴禁複製・轉載部分或全部此部落格的文章以及圖片
*如果想和朋友分享請轉貼本部落格連結

    http://weloveprovidence.blogspot.com/2016/10/blog-post.html

不好意思留言在下面的捧油,可以私訊Ruruko呦~
Mail:syouwaruruko@gmail.com
也可以來下面找我玩呦~~!

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。