Ruruko愛讃美−【日本摂理発】強力洋蔥讚美:ヒトコト(一句話)

愛する皆さん☆
今日もまたみんな大好きな【日本摂理発】の讃美曲をご紹介します!!
本当に心にしみる感動的な讃美になります〜〜
日本摂理教会のメンバーが感じた「神様の愛」を讃美で表現した作品です。
皆さん、幸せなひとときをどうぞ〜〜

親愛的各位☆
今天是要來介紹大家最喜歡的【來自日本攝理】的讚美歌喔!!
真的是一首感動會直達內心深處的讚美呦~~
這是日本攝理教會的會員將感受到的「神的愛」以讚美來表現的作品。
請享用幸福滿溢的片刻喔~~



sound cloud : https://soundcloud.com/erina-nakamura-1/gwwvzh5a0hop

youtube :

ヒトコト
(ひとこと)

伝えたい思いは溢れる(つたえたいおもいはあふれる)
苦しいほど(くるしいほど)
たった一言だけでいい(たったひとことだけでいい)
あなたに伝えられたら(あなたにつたえられたら)
両手伸ばしてあなたのこと(りょうてのばしてあなたのこと)
抱きしめたくて(だきしめたくて)
でもできなくて(でもできなくて)
どれほど時が(どれほどときが)
流れただろう(ながれただろう)
「愛してる」の一言(「あいしてる」のひとこと)
伝えたくて(つたえてくて)
震えながらも叫ぶ(ふるえながらもさけぶ)
届かなくて(とどかなくて)
悲しみで涙流れても(かなしみでなみだながれても)
あなたよ(あなたよ)
ただ愛している(ただあいしている)
あなたには私が見えないから(あなたにはわたしがみえないから)
知らないでしょう(しらないでしょう)
あなたの隣にいたよ(あなたのとなりにいたよ)
今もすぐ側にいるよ(いまもすぐそばにいるよ)
私に気付いて(わたしにきづいて)
名前を呼んで(なまえをよんで)
痛む心に(いたむこころに)
そっと手をおいてよ(そっとてをおいてよ)
欲しいものなら(ほしいものなら)
一つだけだよ(ひとつだけだよ)
「愛してる」の一言(「あいしてる」のひとこと)
聞きたくて(ききたくて)
一人で待っている(ひとりでまっている)
今も(いまも)
涙も枯れ(なみだもかれ)
寂しさで胸が裂かれても(さびしさでむねがさかれても)
あなたよ(あなたよ)
愛だけが欲しい(あいだけがほしい)
「愛してる」の一言(「あいしてる」のひとこと)
伝えたくて(つたえてくて)
震えながらも叫ぶ(ふるえながらもさけぶ)
届かなくて(とどかなくて)
悲しみで涙流れても(かなしみでなみだながれても)
あなたよ(あなたよ)
ただ愛している(ただあいしている)
ただ愛している(ただあいしている)
愛だけが欲しい(あいだけがほしい)
你聽到了嗎?那一句「愛している」(我愛你)

參考翻譯 by Ruruko

一句話

想要對你傳達的心意滿溢出來
到心痛的地步
只要一句話就好
如果能傳達到你那裡
想要張開雙手
抱緊你
但沒有辦法
時間究竟
流逝了多少呢

「我愛你」這一句話
想對你說
儘管我(呼喊到)全身發抖(的地步)還是持續呼喊著
你聽不到
儘管我悲傷我淚流
親愛的你

我真的愛你

因為你看不見我
所以不知道吧
我一直在你身邊
現在也就在你旁邊
請你察覺我
呼喊我的名
我疼痛的內心
請你輕輕的將手放上來
我想要的
只有一個

「我愛你」這一句話
好想聽到
我一人等待著的
現在
眼淚也乾枯
儘管因寂寞胸口撕裂
親愛的你

我只想要你的愛

「我愛你」這一句話
想對你說
儘管我(呼喊到)全身發抖(的地步)還是持續呼喊著
你聽不到
儘管我悲傷我淚流
親愛的你

我真的愛你

我真的愛你
我只想要你的愛

Ruruko
*無ruruko的授權嚴禁複製・轉載部分或全部此部落格的文章以及圖片
如果想和朋友分享請轉貼本部落格連結

   https://easycatwalk.com/2016/10/25/攝理教你所不知道的日文讚美−【日本摂理発】強/

不好意思留言在下面的捧油,可以私訊Ruruko呦~
Mail:syouwaruruko@gmail.com

也可以來下面找我玩呦~~!

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。