「只愛我一個人」的人,要去哪裡找?天冷了,你有「人肌恋しい」的症狀嗎?XD

只愛我的你,どこにいるの???!!!

愛する皆さん☆
親愛的大家☆

いつも遊びにきてくれて本当にありがとう!
感謝大家常常來找我玩!

ここ数日やっと秋の気配を感じるようになりましたね!
這幾天總算比較有秋天的感覺了!

(そういえば、9月中旬大阪に帰省した時、寒くてガタガタしてました!笑)
(上次9月中回大阪找阿母時,超冷冷到我全身抖翻天了!笑)

こういう季節になると、日本ではこういいます↓↓↓
到了這樣的季節,在日本有些人會說↓↓↓

人肌が恋しくなる季節になりましたね〜」

這句話是什麼意思呢?

Continue Reading

台湾人実は危険??「『ここだけの話』は台湾には存在しない」件

危険!!!笑

 

こんにちは!Rurukoです♡

Rurukoは誰ですか?文末に少し自己紹介を書いてますので、どうぞご参考に。

 

(拙い日本語で申し訳ないですが、ぜひ最後までお付き合い頂き、何らかの役に立てれば幸いです!)

 

最初から分かっていたつもりですが、

つい最近の出来事で、自分の認識が甘かったことをもう一度知らされたわけです。涙

Continue Reading