Ruruko愛讚美ー超high舞曲風【チョット待った】(等一下)

%e6%94%9d%e7%90%86%e6%94%9d%e7%90%86%e6%95%99%e6%9c%83%e6%94%9d%e7%90%86%e6%95%99%e6%97%a5%e6%96%87%e8%ae%9a%e7%be%8e%e3%83%81%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%e5%be%85%e3%81%a3%e3%81%9f%e7%ad%89

 

愛する皆さん☆

今Rurukoが一番はまっている讃美を皆さんに紹介致します!!

曲調がノリノリで、体が勝手に踊りそうです〜笑

親愛的各位☆

跟各位介紹目前對Ruruko來說最夯的一首讚美呦!!

曲調輕快,身體不知不覺就跟著跳起來了~笑

 

この讃美は摂理教会鄭明析総会長牧師が伝えて下さった

2015年1月11日の主日の御言葉に基づいて作られた讃美です。

這首歌的歌詞是源自於攝理教會的鄭明析總會長牧師

於2015年1月11日所傳達的主日話語「等一下」。

(主日話語看這裡→http://ja.god21.net/Godworld/Sermon/Summary/View/33935?page=9

 

 

歌詞に質問があったら、

遠慮なくRurukoにきいて下さいね〜

 

歌詞有任何不懂的地方請別客氣

儘量詢問Ruruko呦~

 

sound cloud : https://soundcloud.com/hissongs/ks90zgoxcp7e

 

チョット待った!(ちょっとまった)

無くしちゃいけない言葉を胸に抱いている(なくしちゃいけないことばをむねにだいている)
常日頃から心で繰り返してる(つねひごろからこころでくりかえしてる)
チョット待った hehe~   x 10(ちょっとまった)
あなたの言葉が「命」だと感じている(あなたのことばがいのちだとかんじている)
「瞬間の勝負」をあなたと勝ち取るぜ(「しゅんかんのしょうぶ」をあなたとかちとるぜ)

愛する気持ち 一杯一杯一杯あるけど(あいするきもち いっぱいいっぱいいっぱいあるけど)
悪い自分が 瞬間 パッと顔を出すのよ no no~(わるいじぶんが しゅんかん ぱっとかおだすのよ)

チョット待った!(ちょっとまった)
その言葉 言うの? 言わないの?(そのことば いうの いわないの)
言ったらブー↓(いったらぶー)
チョット待った!(ちょっとまった)
その場所に 行くの? 行かないの?(そのばしょに いくの いかないの)
行ったらブー↓(いったらぶー)

hehehe~

諦めそうな時に心に聞こえる(あきらめそうなときにこころにきこえる)
「チョット待った!」ってあなたの声が聞こえるぜ(「ちょっとまった!」ってあなたのこえがきこえるぜ)

やりたい思い 一杯一杯一杯あるけど(やりたいおもい いっぱいいっぱいいっぱいあるけど)
怠け心が 瞬間 パッと顔を出すのよ no no~(なまけるこころが しゅんかん ぱっとかおだすのよ no no)

チョット待った!(ちょっとまった)
その感動 やるの? やらないの?(そのかんどう やるの やらないの)
やったらグー↑(やったらぐー)
チョット待った!(ちょっとまった)
その感謝 するの? やらないの?(そのかんしゃ するの やらないの)
やったらグー↑(やったらぐー)

「チョット待った!」と聞こえたら(「ちょっとまった!」ときこえたら)
「なんかあった?」と振り向いた(「なんかあった?」とふりむいた)
そしたら誰もいなかった(そしたらだれもいなかった)
それはつまり御子だ(それはつまりみこだ)
「チョット待った!」と聞こえたら(「ちょっとまった!」ときこえたら)
心を綺麗に開けるんだ(こころをきれいにあけるんだ)
自分の考え捨てたいな (じぶんのかんがえすてたいな)
御子の考え受けるんだ(みこのかんがえうけるんだ)

チョット待った!(ちょっとまった)
その言葉 言うの? 言わないの?(そのことば いうの いわないの) 
言ったらブー↓(いったらぶー)
チョット待った!(ちょっとまった)
その場所に 行くの? 行かないの?(そのばしょに いくの いかないの
行ったらブー↓(いったらぶー)

チョット待った!(ちょっとまった)
その感動 やるの? やらないの?(そのかんどう やるの やらないの)
やったらグー↑(やったらぐー)
チョット待った!(ちょっとまった)
その感謝 するの? やらないの?(そのかんしゃ するの やらないの)
やったらグー↑(やったらぐー)

參考:中文歌詞

等一下

生活中總是懷抱著不該忘記的話語 在胸中
每天日常生活中 總是不斷地覆頌 如此生活

等一下 Hey Hey x10

主的話語是生命
我會思想著話語 度過生活
會與主一起行動
每個當下 每個瞬間都成功

我內心中 對主的愛 滿溢 滿溢 滿溢在~我心
屬惡內心 轉瞬之間 無聲無息 顯露臉龐出現- NO NO

等一下~ 心中那句話
要現在說 還是不要說
等一下~ 那個地方啊
要現在去 還是不要去
Hey Hey, Hey Hey, Hey Hey~ (x2)

2 當我內心 開始湧現
想要放棄的念頭 那時候
在我耳邊回響起 我主
呼喚著「等一下」的聲音

想去做的 我的內心
滿溢 滿溢 滿溢在~我心
懶惰內心 轉瞬之間
無聲無息 顯露臉龐出現- NO NO

等一下~

心中的感動
要現在做 還是不要做
等一下~

心中的感謝
要現在說 還是不要說

(Rap)
當聽到 「等一下」的聲音時
我回頭看一看 誰在那裡
卻發現 連一個人都沒有
原來那一位 就是聖子

已聽見「等一下」的那聲音
就等於乾淨地 倒空內心
我要 丟棄我所有想法
要如此來領受 聖子想法

等一下~

心中那句話
要現在說 還是不要說
等一下~

那個地方啊
要現在去 還是不要去
Hey Hey, Hey Hey, Hey Hey~ (x2)

等一下~

心中的感動
要現在做 還是不要做
等一下~

心中的感謝
要現在說 還是不要說

 

 

Ruruko
*無ruruko的授權嚴禁複製・轉載部分或全部此部落格的文章以及圖片
*如果想和朋友分享請轉貼本部落格連結

https://easycatwalk.com/?p=275&preview=true

不好意思留言在下面的捧油,可以私訊Ruruko呦~
Mail:syouwaruruko@gmail.com

也可以來下面找我玩呦~~!
FB粉絲團 www.facebook.com/weloveruruko

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。